皐月賞

どんな形であれ勝って欲しい。気になるのは馬体重だけ。単勝2倍近くつけば10万はる予定だったんだけど、やっぱ無理っぽいね(^^;
ディープインパクト
アドマイヤジャパン
ローゼンクロイツ
ダンスインザモア
直線は鞭無しで突き放しました。化け物です(笑) スタートでの躓き、落ち着いた展開での最後方からの追い上げ、何も取っても不利以外の何ものでもないのですが、そんなものは関係なしという伸びですね。
武豊騎手が「飛んでる感じ」っていうのが分かるような気がします。あー早く武豊TV!が見たい!!
アドマイヤ制はやっぱり良い馬ですね。ビッグプラネットマイネルレコルトはやっぱりマイルのレースで見たいな。