レスなの(´∀`人)

ppphfuwafuwaさん >
楽天に打たれて大炎上では、スカウトのクビがヤバイです(笑)
裕子組総長さん >
2軍でもお荷物でしょうしね(笑) ドームで打たれる様を見たかったのですが(笑)
裕子組総長さん >
堀内恒夫監督はもうやめてぇ〜!と言っていたはず(笑)
takano_naokoさん >
美味しい契約ですよね。結局日本で何球投げたんだろ。1球数十万ってところでしょうか。┐(  ̄ー ̄)┌
takano_naokoさん >
オープン戦で帰ったローズ(元横浜)も思い出しちゃいましたよ( ´,_ゝ`)
裕子組総長さん >
せっかくのチャンスを自分で潰してますよね。大量リードで楽勝ピッチングなはずなのに。
nayoungさん >
中村泰広投手、オープン戦では使えると思ったんですが・・・。貴重な左なんですけどね。桟原将司投手はもうちょっと投球の幅を広げて欲しいです。