レスれす(´∀`人)

裕子組総長さん >
相手投手陣は表のローテーションですが、野口寿浩捕手が主軸をしっかり抑えてくれることを願ってます。日曜日の試合なんかを見てると、西武のカブレラ選手は外のスライダーで三振取れると思ってるんですが甘いかな!?
ppphfuwafuwaさん >
フルブラウザも将来的に定額に盛り込む方向みたいね。貴方が買い換えるより、奥さんのPHSを何とかする方が先なんじゃないの?(笑)
gotorisaさん >
N人気だなぁ、メモメモ。平井さんのPCを盗むなんて、絶対同業者の仕業ですよね(笑)
裕子組総長さん >
PCだけ盗むなんておかしすぎます。絶対意図した「何か」があったはず(笑)