今日もイク

約10ヶ月ぶりのお店へ。なんかお互い店前同伴になってた。しかしバカ友の嬢・・・好きに慣れん(爆) 可愛くないとか性格が良くないとかそんなの通り越して、生理的に合わないわけで。どうしようもないです。それでも横でホントに嬉しそうな顔してるんだもんなぁ・・・今度居着くるかワカランくせにボトル入れてやがるし。甘やかせすぎだっての。甘やかせるのか見栄を張ってるだけなのか知らんけど、なんか気分が良くねーな。次が待ってるんで1時間で退散。二人で3万強、ボトル入れたにしてもちょっと高いぞ。
電車で移動して2件目へ。ここへは、昨日行ったとこの嬢と遊びに行こうって約束してたわけです。なんかいろいろ話したり飲み無くっていつの間にかラストまでいましたね。嬢の分も出して10万くらい。相変わらず馬鹿な使い方だ…。
店を出てからは煮え切らない優柔不断なバカ友のせいで嬢に逃げられましたとさ。スゲーウザイんで、あっしも奴を残してタクシーで帰宅。3時前に帰宅する。