品川アクアスタジアム

行ってきました。さすが3連休の最終日?だからか、入るのに「1時間待ち」との看板が(´▽`;) 覚悟して並んだんですが、意外に早く入ることが出来ました。30分もならんでないかも。
入場料は1,800円、水族館と言えばそんなもんな料金かな、と思ったんですが、今思えば高いです。だって、めちゃくちゃ狭いんだもん。ペンギンとかイルカのショーは凄かったんだけど・・・、また行くかといえば厳しいかな。アシカのショーが見れなかったのが心残りなんですが。
アトラクションは銀河鉄道999ウルトラマンのライドをチョイス(笑) どっちもどっち。高望みしすぎかな。999はスタートした瞬間は面白かったんだけどな。映画館も激込みで断念。渋谷に移動して遊んじゃいました。