SH901iC

今日の朝、カメラを液晶画面に落としてしまってこうなった(;´Д⊂)

他の外装部分なら問題ないけど、液晶部分だと見にくいのでDoCoMoショップへ修理依頼。
修理は10日間預かり。データは全て消えます
マテ。外装変えるだけやん。3,700円だけでええやん。なんで基盤までチェックして、大事なデータまで全て消去されなきゃいけないの?
外装だけ交換汁!と訴えても聞き入れられず。その場で解約しようかと思いましたよ、マジ。Edyだってチャージしてるお金をアップロードするのに金かかるわけだし、なんで全部のデータを消されなきゃいけないんだ?? 携帯電話1台で便利になりすぎるのも困ったもんです。
ってか、窓口のお兄さんの対応は良かったんだけど、DoCoMoの融通が利かないところがむかついてならない。