泥水女性

兵庫県尼崎市JR東海道線尼崎駅で、網干野洲行き快速電車を降りた客が、車両の連結部の外側に女性がいると駅員に伝えた。JR西日本は、大阪駅に到着した快速電車を止めて確認、線路に倒れている女性を見つけた。
 JR西や大阪府警曽根崎署によると、神戸市西区に住むアルバイトの女性(21)で手に軽いけが。酒に酔っており「明石駅で切符を買ってからの記憶がない。大阪で起こされて初めて気が付いた」と話している。

この間の合コンの子?(笑) すげーな、酔いを覚ましながら頑張って帰ろうとしたんだね(笑)
起こされて気がついたって、あなた線路の上ですから!!
トルカ
x902iからの対応なのかな。ICの新しい使い方の提案ですね。新しいこといろいろ考えるよなー。今度はもうちょっとEdyより反応よくして欲しいッス。