お出かけ

神戸の昼と夜の顔を楽しんでくる予定です( ̄ー ̄
うほっ! 三宮で初めてキャバクラを体験しましたー。やっぱり東京よりも安いですね、全体的に。焼酎・ブランデー・ウイスキー・ビール・ソフトドリンク飲み放題って東京じゃ考えられないッスよ。
でも女の子のドリンク攻撃は厳しいって聞いたんで、女の子の飲み放題もプラスして、5,000円/70分で行ってきました。ドリンク攻撃はないんだけど、女の子の抜き方がなぁ・・・。福井の時も感じたんだけど、ボーイが「そろそろ交代ですが、どうしますか?」って聞いてくるのは好きじゃないッス。
まだ女の子に「残りたい」とか言われるならまだしも、ボーイに全体であんな風に聞かれるのって、さすがに断りにくい。美味いこと考えてるなぁって思いますわ。
まぁね、初体験で失敗もなく面白かったのでよしとしますが・・・。もうちょっと勉強してから行かんとイカンね。