レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん
上野で乗り換えても京浜東北一本より早いし空いてるんですよね。ただ今日だけは激込みですた(´▽`;)
>ppphfuwafuwaさん
告白せずにズルズル持ち込む卑怯なやり方なんですよ(爆)
>mishiiさん
反面教師(笑) うん、書いて書いてー。
>takano_naokoさん
ただね、小林雅英投手はプレッシャーに弱すぎーです。両チームとも守りのチームなんで、一つのミスが命取りになる、緊迫した展開でしょうね。
>裕子組総長さん
なんせ31年ぶりですからね。強いロッテを知りませんでした(^^; 阪神はシリーズ慣れしてますからね!(笑)
>どんどん増えてるんでしょうね。紙媒体が減るのも寂しいですが、やっぱり動きがある物に目がいっちゃいますね。