恋愛バトン

可朝さんに頂いてたんだ、思いつくがまま書いてみます。
1:お名前と性別を教えて下さい
TAKです、オス!
2:現在、恋人または好きな人はいますか?
好きな人かー。愛ではなく、恋はしてます。いっぱい(笑)
3:今まで一目惚れした事はありますか?よければ詳しく教えて下さい生涯で3回くらい、「今逃したら二度と会えないかも。声をかけろ!」と心の天使(悪魔)が叫んだことがありますね。
一つは電車内(笑)、もう一つはバイト先、もう一つは忘れちゃったなぁ。バイト先のだけ、なんとか夢が叶いました。
それ以降はおっさんになるにつれ、一目惚れしまくりです(爆)
4:恋人に求める条件を3つ挙げて下さい1.たばこを吸わない
2.価値観が同じ
3.二股、三股をしない(笑)
5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しますか?
自分の理想100%じゃなきゃイカンって事はないし、自分が知らない魅力をいっぱい持ってる人もいるわけで、好きなタイプ=付き合う人では無いような気がします。
6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?
今までで告白したことって1度しかないからなぁ。でも待ちで上手く行くほど魅力的な男でもないので困ってます。
7:結婚願望はありますか?
この年になったらいい加減_| ̄|○と思いますが、どうだろなぁ、したいようなしたくないような。周りを見ると、結婚って怖いって思ってます。いろんな意味で(^^;
8:失恋した時どう対処しますか?
自分での解決策って分からないなぁ、これだけ経験してるくせに_| ̄|○
9:今現在の自分の恋愛を表す曲は?
稲葉浩志「Overture」
やり直したいとかそんな気は全くないですが、序曲・序章という意味で。
10:お疲れ様でした。次に回す5人を指名して下さい。
読んだ方みんなのが知りたいですー。