FOMA x902i

15時から発表会。D902iとSH902iが気になります。サービスでは、今回は日本のキャリアでは初採用のPoC(Push-to-Talk over Cellular)が目玉なのかな。それ以外にはToruCa、iチャネルの紹介ですかね。
発表の前に気になってD901iSホットモックを触ってきたわけですが…、やっぱ使いにくい。メールの文字変換なんかもSHの方が良いかも。慣れてないってのもあるだろうけど、やっぱ「クリアキー」の位置が許せないかも。十時キーの下を押すとき誤って押しちゃうんだもん。
D902iからボタンが丸いタイプに変わるから、その辺りは解決されてるのかなぁ。後はもっさり具合か。<追記>
やっぱりSH902iにしようかな。D902iのATOK+2.8インチ、P902iBluetoothには魅力を感じますが、P(Nソフト)のあのもっさり具合は耐えられんです。
SHも、新しい「Symbian OS」に不安を感じますが…、フルブラウザは嬉しいね。ただ、液晶の周りはどのカラーも全部黒って、センスなさ過ぎ。ってか、コストかけなさすぎヽ(*`Д´)ノ