レス(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん
サーバにアップしたつもりだったのに画像が無かった。。。うちに帰ってから、ほんのちょっとだけ車が写ってる写真あげます(笑)
>ppphfuwafuwaさん
ごめん、DHの分けないよね(爆) スタメンではないので、チャンスでの浜ちゃんに期待してます。彼なら小林宏投手を打てるはず!!
>ppphfuwafuwaさん
もうね、ホント恥ずかしいですわ・・・。意地が・・・。
>nayoungさん
なんでしょうかね、これは。ここまで投手陣が崩壊するとは。
>takano_naokoさん
もう結果を見る気にもなれないです。誰がどれだけヒットを打ってるかも知りたくないですわ。。。
>ppphfuwafuwaさん
あ、同じだわヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿 あっしは「車」のだけどね(笑)