NEW!♪ エロバトン

可朝よりより。エロくないから面白くないのに。
1)今パソコンに入っているエロいもの関係ファイルの容量
今って会社のPCに?(笑) うちのPC自体には5GBくらいだよ。それ以外は別に200GBくらい?(爆)
2)最後に買ったエロいもの
SOD関連のDVDかな? タイトルとか忘れました。
3)今気に入っているエロいもの
物は無いけど人なら。イチオシAV女優はリコピン立花里子)です!
※下記URL 18禁注意。
http://riko.bana-na.com/index.html
半年ほど前に知って、なんかいーなーと(*´Д`)
4)特別な思い入れのあるエロいもの3つ
そんなもん無いっての(´▽`;) どれも大切ってことで♪
5)バトンを渡す相手1〜3人の名前(+ブログ等のURL)
みんなやってると思うから、やってない人お願いします。