あま〜いバトン

かちょーさんが怖いよー(;´Д⊂)
■Q1:デート中、街中では恋人とは、どうゆう密着の仕方をしますか? (例=手を繋ぐとか…)
手を繋ぐ。かな。それ以外には・・・無いと思うけど。
■Q2:街中で昼間にキス出来ますか?
そだね、出来ますね。
■Q3:街中で夜間にキス出来ますか?
昼間に出来るんだから、夜も出来るでしょ。
■Q4:それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?
ん〜、記憶にないなぁ。遠距離恋愛カップルが別れを惜しむイメージ!?
■Q5:プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
これまた記憶にないんだよなぁ。基本的には後ろから抱きしめたいかな(願望)。
■Q6:あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどうゆう時?
笑ってるとき、泣いてるとき、いつでもかな。
■Q7:逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
そういう願望は意外に薄いかも。されるよりする方が好きなんです。■Q8:あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
笑ってるとき、泣いてるとき、いつでもかな。
■Q9:逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
これまた、そういう願望は薄いのです。こんなおっさんを撫で撫でする子が可哀相だ(爆)
Q10お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか?
特に理由はないけど、したかったからした。そんな感じ。
■Q11:恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
されたのは幼少の頃、おとんに。食中毒で運ばれるとき(爆)
■Q12:異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
あまり考えたことがないかも。
■Q13:腕枕は、されたいほうですか?
されたいと思ったことはないです。
■Q14:逆に腕枕を、してあげたいですか?
してあげたいというかしたいです。その方が密着度が高くなったりしません?
■Q15:最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
両手を抑えて悶えるところを無理矢理攻める(あほ)
■Q16:このQ&Aを日記に記入し、Qを5人以上の方に
51さむとマリーン・ウーさむは見たい。