17歳バトン

可朝が怖いので(笑)
1.17歳の時何してた?
高校3年生ですよね、真面目に学校行ってました。多分、学校に行くこと自体は苦じゃなかったんだと思う。行っても寝るか漫画読むかだったんだけど(^^;
後は車の免許を取る(車を購入する)ことだけ考えてたかな。で、ひたすらバイトしてた気もします。配送、選挙、郵便局、甲子園球場といろいろやったなぁ。
2.17歳の時何考えてた?
さー?(爆) 勉強したくなかったから、それから逃げることだけ考えてたかも(笑) 後は上記の通り、車に乗りたくて仕方なかったかな。
3.17歳の時やり残した事。
そんな充実度満載な17歳でもなかったけど、やり残したことってのもないかと。
4.17歳に戻れるとしたら?
今の頭で今の金を持っているなら戻りたいな(笑) 戻ったら豪遊ですよ、えぇ( ̄ー ̄