ネズミーランドって

Yahoo!で検索してみたらこの結果。ちゃんとトップに出るんですね、さすがです。悔しいので行ってきます。<追記>
シーではなくランドに行って来た。プーさんのハニーハントは休止中(;´Д⊂) そして激込み( ̄▽ ̄;) 埼玉県民の日?ってやつですか? それでお休みだからでしょうか、学生なんかも多かったしな。。。ナイトメア・ビフォア・クリスマスなんかは180分待ち...。それ以外の主要アトラクションも軽く120分オーバー。
やけになってチキンターキー喰いまくりデスよ、えぇ。ゃ、ホント美味いんでやみつきになるんですけどね。
結局アトラクションはいくつ乗ったかな、6つだったかな、楽しかったです。エレクトリカルパレードも童心に帰れて嬉しいね。綺麗です。強風のため、花火がなかったのは残念ですた。