SH902i入力

OSが変更になって一番気になっていた部分ですね。正直、第一階層からそれとり下位層(メールを選んでフォルダを選択して表示されるとか)はSH901iCよりもっさりしてます。ほんの一テンポですけど遅れる感じ。でも肝心の文字入力は気にするほどじゃなかったです。ってか、遜色ない〜多少早いかも。変換もバカじゃないから良いですね。音訓候補も一度にたくさん出てきます。その分探すのが大変だけど…。
メールの送受信も、SH901iCの場合はそのメール自体を表示してから「返信」を選ばないといけなかったのが、件名や名前の表示から「返信」も選べるようになりました(その後は「絵を描いてます。って感じの動きですが」)。