お出かけ

恵比寿ガーデンプレイス→渋谷でボーリング?の予定。<追記>
久々に恵比寿駅へ。しかしもの凄い人ですね。まぁカップルばっかりな分けですが。待ち合わせはあっしともう一人だけちゃんと時間通り着いたのに、他の二人は30分遅れてくるプレイ。
ガーデンプレイスは夜景が綺麗かったです、えぇ。38階で召し喰おうと上ったわけですが、どこも1時間以上の待ち…。高級店ばかりなのに、日本はまだバブルなんじゃないかと感じさせる一瞬ですた。
結局一番早く空きそうな寿司屋さんで飯食って渋谷でボーリング。2ゲームでみんなバテバテ(笑) 飲んで解散。JRが人身事故で軒並み遅れまくり、超満員電車でクタクタになって帰ってきました・・・とさ。