表参道

お上りさんなので表参道ヒルズを見学に。18時頃着いたら、入場制限のため30分待ちとの事_| ̄|○ でも実際には15分ほどで入れたかな? 内部は地下3階、地上3階部分にお店が螺旋状に並んでおり、あっしは知らないお店が9割9分でした(爆)
王様のブランチでも紹介していた「de la Rose…」、入ってみたかったけどスゴイ列。お目当ての薔薇の砂糖漬けやエッセンスはあっさり完売してたので、みんな考えることは同じなのかな・・・と。次回入荷は未定だそうで。
結局館内を1時間ほど見て回って終了。買ったのは・・・石けん(笑)
その後は久しぶりにmontoakでお茶して、餃子喰って帰りましたとさ。