ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 〜(miss)understood〜

ぁゅのライブは初体験。あんまり曲は知らないけど、エンターテイメントとして大いに楽しめるであろうライブを堪能してきます。<追記>
って事で見てきた。ギャルなお客さんがイパーイ。そしてマナーが悪い人が多いですね。静かにするときにはしましょう。アーティストが可愛そうです。
ライブの演出はってか衣装は・・・ライオンキング風*1(笑) 前半は1曲/衣装って感じでお色直し。イリュージョンもビックリした! かなり明るいレンズの双眼鏡で凝視してたんだけど、ステージが真っ暗になった瞬間の出来事で、タネは全く分かりませんでした。。
ぁゅ本人が「さいたまスーパーアリーナでは何かが起こる」と言っていたように大きなトラブルがあったらしく*2、鬼門のSAA、そしてあまり声が出ない状態のようでしたが、全体としてホント楽しませて貰いました。
しいていうならお色直しが多い分、歌があまり聴けないところかなぁ。25分ほど押して、終わったのが19時半なんで正味2時間。歌が凄く少なく感じました。セットリストでも探してみようっと。

*1:実際に見たことはないんだけど(^^;

*2:見ていたあっしは何となくしか分かりません。。