hiro

誘って頂いたので喜んで恵比寿へ! クリスマス以来のhiroを堪能して参ります。<追記>
行ってきました。師匠が先に引き替えてくれてたんで、かなり前の方で入ることが出来、右サイド3列目をキープ。途中「カメラが入るので後ろに下がってくださーい」と係員、それなら元からカメラマンのスペースを空けておきましょうよ。前だけ下げるからめちゃ狭くなりましたよ・・・。
そんなこんなしてる間に15時、ダンサー登場、そしてhiroの登場! 相変わらず楽しそうに歌うhiroちゃんに嬉しくなりましたね。MCも積極的に喋るようになって楽しい。映画のこと、今後のCDのこと。早くツアーを実現して欲しいですね。
曲はシングルオンリーで5曲+アンコールで1曲。おまけとしてアカペラで「花」のさび部分。締めて50分と短いイベントだったけど、もっと見たい!と言う気持ちは次のライブに取っておきます。