K-1オランダ大会

怪我かと思ったら、逃げ出しただけのボブ・サップさん。ピーター・アーツは当日のオファーでよく戦ったなと思う。ホースト共、両者年には勝てない印象でしたが(^^;
レミー・ボンヤスキー vs ジェロム・レ・バンナはバンナの勝ちやろ、あれは。地の利ですか? あんな待ちガイルみたいなレミーが勝者って、どんな判定やねん。<追記>
谷川さんの公式発表がこれ。各所読んでると、無理難題とは何だろうと思う。そしてサップ側だけが出した難題なのかなと。八百長要求による逃亡なんてのもささやかれてますが、さてさて。上記のレミー vs バンナの試合(結果)を見ると、八百長も間違いではないかなと思えますね。