台湾2日目

着いた当日の夜から日本時間の2時までナイトマーケットでグルメ?ツアーに行ってきました。士林の夜市が有名らしく連れて行った貰ったわけですが・・・、こんな夜なのに人多すぎ!
そして気温が高くて蒸し暑いってことで女の子のMMHP率はかなーり高く、可愛い子が多いんですね。前回来たときはこんなあやしいところには来なかったのであまり若者に遭遇しなかったんだけど、そっか、こういうところに可愛い子がいるのか(;´Д`
ナイトマーケットは日本で言うと原宿とアメ横を足して2で割った感じ。ファッションもあれば食べ物の屋台が並んでて、見ていて飽きないね。美味しいものをあれば下手物まで喰わされて腹パンも良いところです。。。
しかし平日の夜1時とかでもどんどん人が来るのってどうなってんだろ。みんななんでこんな時間におなか空くの? 食欲旺盛だよなぁ・・・美味しくないのに(^^;