足つぼ

そこからほど近いガイドマップに載ってる有名店「滋和堂」へ。ホント、芸能人の写真だらけでした。足つぼコース30分700元をクーポン10%の630元でやって貰う。本格的な足つぼマッサージは初体験で痛いかなと思ってたけど・・・全く痛くなかった。ちょっと拍子抜け。一緒に行った人が悲鳴を上げてるのが面白かったよ(笑)
やってる途中に現れるおばちゃんはもうね、商売上手すぎ。客の痛いところを中国語でやりとりした後、日本語で漢方を売りつける売りつける(笑) 言葉巧みに買わせようとする様は見習わなくては(笑)
後輩が試しに買ってみたので、改善されればネットで買ってみようかと思ってます。歩いて疲れた足はかなりすっきりしました。なかなか良い体験ができたかな。