本日の試合

やっとはてなに繋がった…。
初体験のインボイスSEIBUドームで西武−阪神を観戦中。まだ試合前だけど。ここはホント外野席が狭いですね。フェンスも低い。内野席の途中に出入り口がない球場に初めてきた。

取って付けたような屋根、ゃ、取って付けたんだけど(笑)、良くドーム化したなぁってのが印象。完全密閉型にしなかったのはあれやね、空いてると空調いらないからランニングコスト削減でしょうね(笑)
試合の方はヤキモキする前半・中盤でしたが、2番桧山進次郎選手の一撃で西口文也投手を粉砕。江草仁貴投手は打たれながらも良くしのいでくれました。昨日から打てなくて鬱憤がたまってるんで、明日は打線が引っ張って欲しいな。