本日の試合

今日も所沢まで行って来ます!
ジェフが帰ってくれば間違いなくオク様は2軍行きだね。を痛感させられた試合。阪神打線も与えられたチャンスをことごとく潰していたのもあるけど、投手のリズムも悪すぎるから悪循環ですよね。あんなに簡単に走られる投手って久しぶりに見たよ。後ろの香具師矢野輝弘捕手をさんざん野次ってたけどお門違い。球数も多いから5回前後しか保たないし、相手に対する威圧感ってのがゼロだからね。。。
セカンドのライバル二人は同時期に二人ともピークを越えて下降ですかね。どちらも守備、打撃とも仕事せず。こんな試合、勝てるわけ無いですよ。また試合のペースが遅すぎる。それに限らず所沢は不便すぎてもう行かない(^^;