飲み

今日は恵比寿の「もつ擴」へ。関東に来てもつ鍋は恵比寿「蟻月」、六本木「ろくまる」、中目黒「鳥小屋」に続いて4件目かな。どんな味か楽しみです。でも明日は腹壊すんやろなぁ(^^;<追記>
行ってきた。個室に続くタイル一面に芸能人のサイン、サイン。さすが人気店?ですよね、味は美味いです。鶏ガラスープで出来た鍋を、特性のポン酢で食べるちょっと変わったタイプ。あっしはこの味がかなり気に入りました。

ただね、店員がダメすぎます。過ぎたことをグチグチ言っても仕方ありませんが、もう二度と行かない。みんなでそう誓いました。
6月からはお店の名前が「もつ義」になるらしい。銀座に「もつ擴」が出来るからってなんじゃそれ。