本日の試合

金澤健人投手の試合のぶち壊しようったら、ありゃしない。エラーが絡んだとはいえ、先頭バッターから逃げ腰が見え見えなのよ!<追記>
なんやなんやー。途中であんな誤審があったとは思わなかったですわ。矢野輝弘捕手があれだけ怒るんも珍しいですよ、よっぽどですよ。っていうか、有隅、誤審にもほどがあるで。ああいうのって、3塁の塁審と話し合うとか無しなんですかね!?
昨日は昨日で、また巨人に誤審があったようですね。えぇ、確かにワンバウンドしてます。ゃ、例のベース踏み忘れは誤審だとは思ってないですが。
今見るとニュースに

「4人の審判とも石井のバットにボールが当たったことが確認できなかった」

審判団全員一致でないとダメなんですか。全員がその時確実に見える位置にいるとは限らないと思うのですが。審判団のレベルが下がってるんだし、6人制を復活して欲しいなぁ。