B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE

来ましたよ、日本の夏、B'zの夏。セットリストは前もって知っての参戦なんだけど、それでもどの曲も新鮮に感じられたし、歌って欲しい、聴きたかった曲のオンパレードでもう汗だくですよ。
何度見ても楽しいライブだよな、稲葉さん格好良すぎる。でももうちょっと髪は短い方が似合ってる気も?
後、音響はどうなんでしょうか。東京ドームで音響なんでグダグダいうなと言われそうだけども、今日はかなり悪かった気がします。メドレーっぽい流れの部分ではイントロで何の曲か分からない感じになってたし*1、マイクの音も時々拾えなくなってたんですよね。
多少の不満はあったけど、やっぱり彼らのライブは(・∀・)イイ! ずっとずっと行き続けたいです。
あ、円形のバックステージでのMCは毎公演違うのかな? 今日のファンからの質問は「好きな映画は何ですか」。

稲葉さん、ズルイ(笑)

*1:曲のメリハリがなく、どれも同じ音に聞こえる。