B’z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE

2日連続の参戦。今日はe+の一般なんで、ドームの2階席。

それでも昨日より音が聞き取りやすかったかも!? 昨日の席が反響してただけなのかな。。セットリストは、

  1. ALL-OUT ATTACK
  2. juice(12日はZERO)
  3. ピエロ
  4. ネテモサメテモ
  5. ゆるぎないものひとつ
  6. 恋のサマーセッション
  7. MVP
  8. BAD COMMUNICATION
  9. ultra soul
  10. 雨だれぶるーず
  11. Happy Birthday
  12. Brotherhood
  13. BLOWIN'
  14. OCEAN
  15. MONSTER
  16. 衝動
  17. 愛のバクダン
  18. LOVE PHANTOM
  19. SPLASH!
  20. 明日また陽が昇るなら
  21. ENCORE ギリギリchop(12日はIT'S SHOWTIME!!)
  22. ENCORE RUN

言われていたとおり、日替わりの曲が2曲。2日連続で参戦できたから両曲とも聞けたけど、1日しか来れなかった人は可哀想だなぁ・・・と思っちゃいました。ツアーの途中でセットリストが変わるのは良くあることだけど、交互に代えるのはどういう意味があるんだろう。
今日の「アンケート」は「炊きたてのご飯と一緒に食べたいもの」

  • 増田さん 鮭
  • 大田さん 焼いたかんじの肉
  • シェーン 味噌汁
  • 徳永さん オクラ
  • 松本さん ザーサイ
  • 稲葉さん お母さんがつけたような、たくあんとか白菜

そしてもう一つは「自分を動物にたとえると」

  • 徳永さん カブトムシ(スイカが好きなので)
  • 増田さん 犬(自分はネコだと思っているが、5万人が犬と決定)
  • シェーン MOOSE(ヘラジカ)
  • 大田さん ナマケモノ(似てるから?)
  • 松本さん 黒ヒョウ(動物占いより)
  • 稲葉さん オカピ(骨格が似てるから)

今回のツアーのセットリストは結構気に入ってます。もっと歌って欲しい曲もあるけど、全体的には大満足。あっと言う間の2日間、楽しい一時を過ごさせて貰いました。