バックダンサーズ!

誘って頂いたので、見に行ってきます! ・・・舞台挨拶だけ(爆)<追記>

前方センターに着席。平山あやさんは美人、hiroちゃんの笑顔は相変わらず最高、ソニンさんの話す、伝える姿勢は素晴らしい、サエコさんは場を和ませる感じ。4人の持ち味がなかなか出ている会見でした。
そして陣内孝則さん、その4人からあっさり主役を持って行っちゃう話っぷりは流石です。田中圭くんは好青年って感じでした。
あっしは舞台挨拶終了後すぐにエレベーターに乗って帰ったわけですが、その時○×スポーツの記者・カメラマンと一緒になりました。彼らは仕事を、そして自分たちが好きなように写真が撮れることを私用に使ってるんですね。デジカメの写真をチェックしながら、○○さんや△△さんの衣装にふれ、侮辱するような卑猥な言葉を仲間内で話して笑ってました。WEBや紙面で取り上げられる以外の写真はどんなものが撮られているのだろう・・・ホントに怖くなりました。