お台場

冒険王→大江戸温泉物語の予定。
お昼過ぎに着いて、まずは北斗の拳でしょうってことでケンシロウに会いに行く。正直、1,500円はぼったくりでしょうって内容だなぁ。。3D立体映像とかケンシロウ、ユリア、ラオウ等身大フィギュアは凄いんだけど、それ以外にはよー分からんあべし!コインで遊ぶアトラクションが5つほどあるだけだし。まー良い経験できましたって感じです。

その後はフジテレビ前に行って・・・って今日は平日ですよね? 人、人、人、展望台へのエレベーターは50分待ちとか言ってるし。。行く気は元から無かったけど、速攻撤収して温泉へ(・∀・)。
大江戸温泉物語は良い意味で裏切られた感じ。岩盤浴とか砂風呂とかやってみたいやん! あかすりはスパワールドで10年ほど前にやって以来に体験してきたわけですが、今度行ったときにはドクターフィッシュも経験してみたいかな。