飲み

銀座辺りに出かけてみる予定。<追記>
「海遊山楽 ゆう」へ。お座敷っぽくなってて、店の雰囲気はGood. しかし店員の接客態度がなってねー。まぁ一人だけだったわけですが、何言ってるか分からないし去り際に笑いながら出て行くし。あのおさーんにはスゲー気分悪かったです。ドリンクも全て金額表示があるくせに、注文したら「それはプレミア価格になってますが。
なってますがなんやねんヽ(*`Д´)ノ
だったら元から「時価」とか書いておきやがれ。
料理の方はまずまず・・・かなぁ。生湯葉は美味かったけど、鶏は胸肉がぱさぱさで好みではなかったです。お値段もそれなりの銀座価格。デートで使う分には良いんじゃないですかね。
久しぶりに「笑った!」ってくらい笑える飲み会で面白かったです。