欲しい物チェック

今日は池袋へ。あ、池袋には3日連続来ることになりそうだ(笑)<追記>
池袋行く前にヨドバシAKIBAに呼ばれちゃったんで、友人と価格チェックへ。普段休日にここへは来ないんですが・・・凄い人ですね。萎える。。。
しかーし1周年記念セールということで、欲しい物がどれもプラスして値引きされてたりして・・・。思わずBRAVIAのKDL-46X1000を購入。2台購入で10%引きだったんで友人と二人で(笑) X2500があまりにも不甲斐ない利益優先の代物になってしまうからいけないんだYO!
それ以外に買った物。

  • 東芝 RD-XD92D
  • BOSE 3・2・1GS Series II
  • i・O DATA HVR-HD500R
  • PLANTEC CRX-9000
  • テレビラック

総額は・・・結構使ったなって事で(爆) ホントはヨドバシよりヤマダ電機の方が安いんだろうなって気がしますけど、ヤマダが普段の行動範囲に無いのが痛い。後私的な感想ですが、関東の店員は交渉する気になれないっていうか、店員と話し合う楽しさが関西に比べてない感じがします。ヨドバシはヤマダ電機ほどアグレッシブさが無いし。
まぁそんなこんなでも、やっと来週から地デジ生活(予定)。