すすきの

旭川→札幌へ。ホテルはすすきののAPAホテル(笑) しかしすすきのは歌舞伎町よりも刺激的っていうか、ストレートっていうか。。風俗ビルは凄いよね。で、いつの間にかビルの上に観覧車なんか出来てたんですね〜。調べてみたらこのGWに出来たらしい。特に乗ることもなく写真だけ撮りました。えへ。

腹減ったんで晩飯はずーーーっと喰いたかった「だるま」へ。初めてジンギスカンを喰ったお店がココ。ジンギスカンって臭いから嫌いって人も多いけど、あっしはそんな経験がないので大好きです。時間が時間だったんで結構並んだけど、(゚д゚)ウマーなお肉をいっぱい食べて大満足でした。

食い終わった後は寒すぎるのでホテルへ直行。久々の運転で神経使ったんで、風呂入った後速攻寝てしまいました(´▽`;)