AKB48

ドンキが開く前から並ぶようです(笑) どんな子がいるのかさっぱり忘れちゃったんで、再度公式ページでチェックしてみたら・・・、今の写真はずいぶん前の印象と違う感じ。今のだと秋元才加ちゃんが好みかもデス。
同じ人ですか?ってくらい、前の写真とはずいぶん違うように見えるんですが・・・。綺麗になったのかな。<追記>
昼公演を見終わって早速更新ですよ。秋元才加ちゃんは今の写真に近いかな、ダイナミックなダンスで可愛かったですよ。梅田彩佳ちゃん、大島優子ちゃんが可愛かったです。(・∀・)イイ!
梅田さんは脚の怪我?で出演が少なかったですけど、浴衣が似合ってましたよー。
可朝、はまったかな...?( ̄ー ̄