マリー・アントワネット

映像は綺麗なんだろうけど、結構苦手なタイプの映画だったりします…。私的には「幸せのちから」を見たかったんだけどね、映画を楽しむと言うより歴史上の人物を勉強するつもりで見てきます。<追記>
行って来ましたよ。しかし、始まったとたんエレキギターが「ジャンジャカ」なり出して、「大丈夫か?これ」と思ってたら案の定(´▽`;)
確かに衣装は綺麗ですよ。キルステン・ダンストスパイダーマンの時より数段可愛く見えるし(爆) しかしながら全くもって一貫性のないプロット、無駄なところが長い割には肝心のところを端折ってて、何が伝えたいのか理解できないし。久しぶりに寝たなぁ。自分でお金を出して寝たのって、いついらいか記憶にないくらい前だ。
ラストはまさに衝撃。ブレア・ウィッチ・プロジェクト以来かも。観客の皆さんも無言で立ち去っていってました。向かないってのがあるにせよ、これはねぇ。。。