旅1日目

癒やしには岐阜が良いと聞いたので(笑)、ホントに行ってきますょ。3連休だし、家でぐだっとしてるのもねー。しかし、ノープラン。岐阜には何があるのかも把握してません(爆)
お天気もあまり良くないみたいだし…。とりあえず、駅前でレンタカーでも借りて、その場で行き先なんかを決める旅もありかとっ♪<追記>
ちゅうことで、南口に降りたってトヨタレンタカーへ。普段は日産レンタカーにいくことが多いんだけど、今回は駅前で一番近そうだったのがトヨタってのと、トヨタの車も乗ってみたかったので。ヴィッツを選択。新型は初めて乗ったけど、パワフルで剛性もあってなかなか良い車ですね。これだけコンパクトカーが良いと、中型セダンが売れないのも分かるなと思いましたよ。差別化が難しくなってるね。