SH903iTV

購入(交換)して4日目。2台目の端末も使ってるうちにドット抜け。なんじゃこれ、何がAQUOSケータイだと、ふざけるなと。かなり品質に問題在りなんじゃないですかね。今度も上から1.5cm、左から1cmくらいのところ、赤色。
ドット抜け1つくらい・・・とは言えど、気になりだしたらとまらんですよ。SH901iCSH902iと全く問題なかったんで、かなり悲しいです。<追記>
しばらくいろんな画面を表示したり、端末を放置している間に消えた。。。ドット抜けと言うより、赤を描画した後他の色に塗り替えられない感じ!? 前回と同じような位置だし、個体差というより端末全てに起こりえる症状なのかも。でも前回は電源切ってもダメだったなぁ。
断定は出来ないけど、赤のドットが残ってしまうのはなんかありそうだな。