プーケット1日目

初のタイ、気温は33度もあるらしく。。。
ちゅうことで、朝の9時から8時間かけてプーケットに到着。この時期は直行便がないらしく、バンコクプーケットと乗り継ぎ。初のタイ・・・空気が汚いね(^^; リゾート地だからもっと良いのかと思ってたけど、壊れたまま放置されてる建物とかいっぱいだし、裏道入ったらかなり治安が悪そうだし、なんかイメージ思ってたイメージとは違ったかも。
空港からかなり離れたホテルにチェックイン、その後はみんなで食事へ。入ってみたレストランがほんとに美味しくて、蟹、海老、鳥、イカ料理と食べて飲んでで1,000円/人って安い! 辛くないのを選んだのも良かったかな、どれも大満足でしたよ。
その後はマッサージへゴー。オイルマッサージを初めて経験したけども、全身ヌルヌルのまま服着て帰るのは・・・かなり嫌すぎる( ̄▽ ̄;)