夜の街

各国の皆様とディナーに行った後、このまま帰るのもあれなんで散歩してみた。・・・一人で歩くと手を引っ張れれまくり(^^;
しかしこのネオン街は何?って感じ。画像は後日・・・ですがね、USJとかTDLとかのアトラクションがズラッと並んでる感じ。そりゃ、プーケットで会議するって言い出すよなぁってのを、ここで知ることになりました(笑)
ムエタイのスタジアムを見つけて行こう!って思ったけど、入り口が見つからず。。ダフ屋っぽいのに声をかけられ、「いくらだ?」って聞いたら「1500バーツ」と。「高い」って言ったら「800バーツでどうだ」と。あっさに下がるんだ。。。それでも20時半開始の、着いたのが23時回ってたんで、もう試合もほとんど終わってるだろうと思ってやめときました。
おかまちゃんがいっぱい踊ってるお店とか、なんでもありだよなぁホント。