プーケット4日目

お仕事が終わった後、そのまま空港→帰国へ。16日の朝、日本について、そのまま仕事( ̄▽ ̄;)<追記>
8時から13時まで。その後は夜の便まで自由時間だぜ!! しかしね、特に行くところも無いんですよね。どこへ行くにも時間的に中途半端で、仕方なくひたすらビーチを歩いてみた(^^;
遊覧船っぽいのがあったので聞いてみたら、続々と観光バスが来て埋まってるらしく、フリー客は無視のようで(--; 2,3時間歩いただろうか、結構焼けましたよ。
最後の1時間はフットマッサージへ。台湾と違ってかなりソフト。痛いってのは全くなく、揉みほぐされてるような感じかな。それでも帰るときには掃いてた革靴がスポット履けたので、歩き疲れた体にはホントにいい休息になりましたよ。
その後タクシーで空港へ向かい、バンコク→成田へ。。