KAN 弾き語りばったり #5 〜スプリングハニカム〜

待ってました・・・の弾き語り! 泣けるんだろうなぁ、楽しみすぎる。<追記>
行ってきましたよ、O-Eastへ。
しょっぱなが「君が好き胸が痛い」から始まるとは思っても見なかったなぁ。完全にヤラレタ。一発目は「何の変哲もないラブソング」だと思ってた。こいつをアンコール前のラストに持ってくるとは。。。生「月海」も聞けたし、これだけで大満足のライブでした。
そして相変わらずの・・・っていうか、更に磨きのかかったトーク。さすがルックスで売ってきたKANさん、他のアーチストとは違いますわ。2時間10分の楽しい時間、あっという間に過ぎていきましたよ。