東京ミッドタウン

G37のスカイラインでも見てこようかと! かなりコーフン。
ってことでコーフンしてきた! やっぱりクーペは格好いいよ、このスタイルは! V35とかスカイラインじゃないと思ってたけど、クーペを見ると「まぁありかなぁ」と思っちゃうんだよなぁ。

フロントからの撮影は逆光で撮りづらかった。

その後は「Toshi Yoroizuka」へ。サロンで食べたかったけど、とっくに受付は終了していたようで。。テイクアウトも1時間は待ったもんなぁ、大人気です。

いくつか食べてみたけど、好みの問題もあるけど・・・、あまり感動はしなかったかな。高杉の方が好きかも。
お腹が空いたんで「刀削麺」喰った後、ほとんど回ることなく帰宅。2,3時間の事だけど、それでもくったくたになりましたよ(´・ω・`)
東京ミッドタウン特集