電話

かかってこい!かかってこい!!
いっこうにかかってこず、連絡はメールで来ました(^^;
大型テレビを買って手狭になった部屋、もう5年も住んでるし引っ越ししたいなぁと考えてたわけですよ。一応自分なりのこだわりはあって、条件としては

  1. 今より広いところ(現在の1K以上)
  2. 今より通勤が楽なところ(現在は徒歩15分→電車で20分)
  3. 新築か、もしくは築浅物件
  4. 会社まで乗り換えがないところ(現在も無いので)
  5. CATV対応、100度BS/CSも付いてると嬉しい。(現在もそうなので)
  6. 足立区はヤだ(何となく。同一周波数パススルーじゃないし。)

書き出すときりがない・・・けど譲れない。やっぱ贅沢だけど(´▽`;) そんなわけで、上記を満たすところへ引っ越し予定!(7月中旬) 1K→1LDKだけど、結構楽しみだぜ!!