巡り

朝からカーテンとか決めに行こうと思う。欲しい機能を有したカーテンがどこで手にはいるか。。<追記>
前日のキャッチボールで体がガタガタ(爆) でも朝から新習志野の東京インテリアまで行ってみた。やっぱり新習志野は行きにくいので、ここで気に入ったものがあれば今日買うぜって気持ちで。
ソファとかテーブルとかも見たけど、結果的にはカーテンとキッチンの棚。この棚はヘルシオも置けそうだな(笑) ペットボトルの収納もバッチリだし。カーテンも数が結構必要だったんで、合計15万強のお買い上げ。ホントは断熱効果が高いやつとか買いたかったけど、なかなか既製品の長さで合うのが無くて・・・。
続いてin The ROOMへ。前回案内してくれたお姉さんの感じが良かったので、探し出して指名買い。いろいろ見てるとあれも欲しい、これも欲しいってなってしまって・・・ソファ、リビングテーブル、飾り棚、マットなどなどで合計35万のお買い上げ。予定通り50万使いました(笑)
もう歩き疲れた・・・くじら軒で晩飯を食ってバタンキュー。