DVD鑑賞

高校野球も見たけれど、それ以外でも時間が有り余っていたので「フラガール」と「それでもボクはやってない」を鑑賞。フラはしずちゃんの演技に泣けた(^^;; ちょっとお涙頂戴な場面はどうかろ思ったけど、全体的によくまとまってて良い映画でした。星4つかな。
「それでも−」はね、ちょっと前に知り合いにネタバレされてたけど見たかった映画なんで、じっくりと鑑賞。明日、自分が被告になるかもしれないと考えただけで怖いなぁ。専門用語だらけ、揚げ足取りの連続ってのは、一般人だけで戦えるわけ無いなと痛感。
あぁいうのを見てると、ホントに「押し入れにドラえもんがあーだこーだ」で通るのが不思議に思えてきます。