本日の試合

ゲーム差を1.5に広げるため、チームを後押ししたいと思います。<追記>
まさに総力戦の戦いって感じでした。下柳剛投手が悪すぎたってのもあるけれど、リリーフ陣がそれなりに・・・逆転を許さず踏ん張ったってのが大きいですかね。点を取っても絶対追いついてくるあの巨人打線は気を抜けないから、そら大変だろうけども。
しかしまぁなんですな、9回裏のイ・スンヨプ選手の時のタイム、あれは無しですね。スポーツニュースなんかで見ると、かなり前からタイムを要求しているのにも関わらず、それに気がつかない笠原球審が悪い。気がついててタイムを出さないのなら、藤川球児投手が投球動作に入ってからタイムをかけるなんて言語道断でしょう。どちらにしてもあの場面は残念です。
最後に「勝った〜勝った〜また勝った〜、弱い巨人にまた勝った〜」っていうけど、巨人は弱くないッスよ。。両チームはホンマに頑張ったと思うし、弱かったらこんなに苦しまないし(^^;