東京競馬場

ディープインパクトのダービー以来、久しぶり〜。
ちゅうことで、完成した東京競馬場、駅から真っ直ぐ繋がる通路が出来てるんだねぇ、便利。
東京競馬場東京競馬場
初めて地下通路をくぐって中庭にも行ってみました。こっちはまだまだお金かけて無くてボロッちい感じがしました(^^;
東京競馬場東京競馬場
それ以外はスタンドの中もショッピングモールのように綺麗だし、オーロラビジョンは綺麗だし、やっぱ凄いなーって感じ。今度は指定席をとって、じっくり観戦したいかな。ホースプレビューは検量室が丸見えで騎手が可哀想・・・だけど、地下馬道を通っていく競走馬が見られたり、騎手を間近で見られるのはやっぱり嬉しいッス。
東京競馬場東京競馬場
建物内は禁煙になってるけど、外も全面禁煙にすべきだよなぁ。観戦してる横で吸われるとたまったもんじゃないです。それにG1なんかすんごい集まるんだろうから、やっぱり危ないですよ。