マリと子犬の物語

テレビのCMを見てるとやっぱりみたい気持ちが大きくなって…。昨日で終わりってところが多かったけど、なんとか滑り込みセーフな劇場を見つけた!<追記>
見てきたー。子役の演技が素晴らしいね。以前も兄弟の役で映画に出ていたみたいだけど、ホントの兄弟みたい。引き込まれましたよ。それに比べて・・・
ベテラン陣はちょっとクサイかな(^^; そんなのは犬達の演技で吹っ飛んでしまったけれども。マリ(イチ)は可愛いなぁ。正直映画としてはお涙ちょうだい系だし、CGなんかは数年前から進歩してない邦画って感じで褒められたもんじゃないけど、動物ものはなんかそれだけでもうお腹いっぱいって感じです(^^;
好きな人は見る、興味のない人は見ない、はっきり分かれる映画じゃないかな。
地上波なんかでながら見だとのめり込めなかったので、ある意味映画館に見に行けて良かったです。